人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと久留米まで


土曜は、久留米に母を連れて行きました。
気になっていけてなかったところへ今回は的を絞って行きました。
まず、「kado」へ。
とってもかわいらしい空間でした。

その後、「Woody Drop 森の雫」に行ったのですが、日曜のイベント準備の為、
閉まってました(涙)
その隣にある、「一魚一会」でお昼を食べました。
店内からして、おしゃれ!!
子供はOKですか??と聞いたら、快く個室に通してくださいました。
お料理もすんごくおいしい!!
ゆっくりお食事もでき、さらにおいしい。
母も私も感激したのでした。
やはり、外食すると、盛り付け方、料理などなど、本当に勉強になります!!
ちょっと久留米まで_f0024636_1554527.jpg


その後は、
子供たちも私達も家でのんびりしたかったので、家に帰りました。



by kimamacafe | 2008-12-22 15:51 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe