人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knick-Knacks cafeスペース

Knick-Knacks cafeスペース_f0024636_13461059.jpg

続きですが・・・
今回も「cafeスペース」を設けられていました。
cafeといっても、ゆっくりお客様にしていただきたい。
そして、お子様がいらっしゃるお母さまがたにも、おいしい珈琲や紅茶をのんで
一休みしてただけたら・・と思うオーナーmicaさんの計らいです。

全体的に一足早くクリスマス、コーディネートで飾っていました。
cafeスペースには大きなツリーも飾られているんですよ♪
Knick-Knacks cafeスペース_f0024636_135672.jpg

さて、今回ご一緒させていただくはずだったパンとお菓子担当の「K」さんが
お子様の病気で、作ることができませんでしたが、
「和優」さんがパンを作ってくださいました。
シナモンロールがかぶってしまったので、
今回私は遠慮させていただき、かわりにフォッカッチャを作らさせていただきました。

またださせていただいたSweetsやパンの紹介は後ほどさせていただきますね♪
Knick-Knacks cafeスペース_f0024636_13592847.jpg


今回もコーヒーは挽きたてをお入れしています。
今回の珈琲は「加藤珈琲」さんの豆を使用されています。

そして紅茶は
サロン・ド・ワーズワース」さんのおススメの
紅茶、ブレンド紅茶、ハーブティ
をご用意させていただいてます。

お子様にはオレンジジュースも準備しています♪

私も飲んだのですが、珈琲も紅茶もおいしかったです!
どちらもサブレ付きで¥150です。
ジュースは¥50です。

ちゃんとしたカップで提供されていて、
あっ、紙コップではなくて・・という意味です。
この値段はありえない・・
と思うのですが、これもmicaさんの気持ちです(笑)

今日は最終日。
後で、伺おうと思っています。
今すぐにでも行きたいけど・・・パパが仕事で車乗って行ってるし・・・・・。(涙)

後程、また今回のイベントにださせていただいたパンやSweetsのこと。
そして、我が家の出来事などなど・・。
振り返って書こうと思いますので、ご覧下さいねぇ~。


by kimamacafe | 2008-11-09 14:15 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe