人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売御礼!!

完売御礼!!_f0024636_1712487.jpg


1日目、完売致しました!!

本当にありがとうございました!!

そして貴重な体験をさせていただきました。
今回CAFEを担当させていただいたことにより、お客様1人1人とお話しできたり、お菓子の説明・そして珈琲のお話しなどなど。とっても充実した1日となりました。

cafeのほうは、オーナーmikaさんの義姉さんと2人でやらさせていただいたのですが、
義姉さんがとても手際がいいので、助けられました♪

そして、いろんなお客様から「珈琲おいしいね」と言っていただき、とてもうれしかったです。
2杯もおかわりする方もいらっしいました。

それもそのはず、注文をおうけしてから、1人1人豆から挽いて、ドリップしておだしします。
アイスコーヒーも新鮮な挽いたばかりの豆を使用して淹れていました。
そして、なんといっても、お値段。
1杯150円です!!このお値段で飲めません!!!オーナーの気前よさが伺えます(笑)
しかも紙コップではなく、コーヒーカップ&グラスでおだししています。
飲まない人は本当に損って感じでした(笑)
完売御礼!!_f0024636_1732916.jpg

そして今回サービスとしておつけした、スプーン&フォークのキャラメルサブレ。
これもみなさんにご好評いただいて、みなさんの笑顔を間近にみれて、とってもうれしかったです。
cafeのコーナーには、本当に居心地のいい空間ができあがっていました。
本当のcafeなみに、木のテーブルや椅子。そして座ってでも食べれるようにテーブルやおしゃれな座布団。
おいしい淹れ立ての珈琲とkimamacafaのSweetsをお供に食べていただき、本当にうれしいひと時でした。

遠方からおこしいただいたお客さま。そしてこのブログをみてくださっている方からお声をいただいたり、このイベントがなければ、出会ってなかった方たちと出会えて本当に幸せでした。

まだmだイベントSHOPの風景&レポは↑に続きます♪
by kimamacafe | 2008-08-25 17:32 | カメラ

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe