人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドモスアレンジ

ベッドモスアレンジ_f0024636_16225527.jpg

更新の順番は順不同になってますが、御了承を!
パン便もゆっくり落ち着いてみなさんにお知らせしたいので、日田に帰ってから、写真とともに紹介したいと思います!

さて、実家にいる間にできることといえば、アレンジメント。
なので、花材は私が好きなものを買ってきて、ちょっと母に教えてもらいました。
大好きな向日葵とスプレーマム、そしてケイトウ、ヒペリカムなどを入れてアレンジしました。
ケイトウは、手触りがフカフカでおもしろい!
なんだか触っていたい花です(笑)

ベッドモスアレンジ_f0024636_16234452.jpg
リボンはグリーンをセレクト。
長いBOXにオアシスをいれてアレンジしてます。
「ベッドオブモスアレンジ」だそうです。

そしてmeeも一緒にアレンジメント初体験(笑)
母が少し手直ししたけど、本人はものすごく楽しかったそうです♪
ベッドモスアレンジ_f0024636_1625042.jpg


それにしても。まだまだ更新することたまってます・・・。
by kimamacafe | 2008-07-31 16:25 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe