人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日パン&日々

土日パン&日々_f0024636_13351485.jpg
金曜の夜に焼いた「レーズン全粒粉パン~天然酵母」。
これはmeeのリクエスト♪
成型は双子パンです。



土日パン&日々_f0024636_13352515.jpg
そしてもう1種類は「はちみつミルクの全粒粉パン~天然酵母」です。
こちらはパパと私が食べました。

土日に食べたので。後残りわずか。明日また焼かなくてはいけないみたい(苦笑)





日田の有名な「日田川開き観光祭」でした。
土曜は、豪雨だったので、お祭りどころではなかったけど、
ちょっと天気が回復したので、豆田町をチーも連れて散歩にでかけていたら、運悪く、途中で豪雨(T_T)
日曜も晴れたり曇ったり・・・。
花火もyuuを連れていく、気力も失せていたので、我慢しました(T_T)
っていうか、体力がなかった・・・。

家がお祭りのどまん中にあるようなもので、始終、お祭りの音、そしてパレード。
そして花火の音もすごかった・・・。
行った気分になってたのでした。(;^_^A
by kimamacafe | 2008-05-26 13:47 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe