人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめの苺大福

今日はパパもお休みのはずが・・仕事のお付き合いでBQ・・・しかもサッポロビール工場で・・・
今さっきでかけていきました。
でかける前に、meeを連れてパパは、ぜんそくのお薬をとりにいくついでに、豆田散策にでかけていきました。っていうか裏庭みたいなものだけど・・。なので、私は久々のんびり。yuuとチーはいるけど・・。

meeがいないからといって・・・何もすることもなく・・。のんびりコーヒーを飲むくらいかなぁ(苦笑)

meeとパパが帰ってくるなり、meeは「アイスとお煎餅食べたァ~!!」と私に報告・・。;^_^A
おすすめの苺大福_f0024636_135645100.jpg

私に京橘の「苺大福」をお土産に買って帰ってくれました。
ここの「苺大福」は以前から食べてみたかったので、パパに何度も話していたのです。
結構県外からも、ここの大福めがけて、訪れる人も多いくらい、有名だそう・・。

そして食べてみて・・・納得!!
今まででNO1です。おおげさかもしれないけど、白餡の甘さといい、苺の甘さといい、なんとも絶妙のバランス!!
めちゃめちゃおいしいんです!!
結構大きめだけど、1個ペロリといけちゃいます!っていうかまだまだ食べたいくらい・・。
有名なだけあります♪
また買いにいくだろうなぁ~(笑)
by kimamacafe | 2008-04-29 14:00 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe