人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事&近況報告

皆さん、たくさんのコメントやメールありがとうございました!!
皆さん1人1人メッセージ、ちゃんと受け取っています♪
本当にありがとうございました!
落ち着いたら、感謝の気持ちをこめて、何か企画できたらなぁ~と思っています。
それまでお待ちくださいね~。

さて、退院してから、風邪をひいてしまい、母乳もあげていたので、薬も漢方のみで、治りも悪く、最悪の状態が続いてました。
やっと昨日から、復活した感じです。
母も体調を壊し、みーちゃんのお世話もあるので、母も私もダウンしていました。
みーちゃんやゆーちゃんに風邪が移らなかったことが不幸中の幸いでした。

ちょっとずつですが、私のほうの体調もよくなってきていて、(まだ痛々しいお腹の傷は癒えてませんが・・・)床上げもほとんどしている状態です。

明日はゆーちゃんの2週間検診です。

日田に帰るのは、4月の中旬予定にしています。
それまで、のんびりすごそうと思っています。

また明日にでも経過報告しますね。
by kimamacafe | 2008-03-26 13:59 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe