人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめコーヒー&SWEETS(イタリア)&今日の出来事

おすすめコーヒー&SWEETS(イタリア)&今日の出来事_f0024636_16110100.jpg
今日のkimamacafeおすすめはイタリアのコーヒー&SWEETS。
Illyのパウダーコーヒー[デカフェ]250g缶デカフエなので、カフェインが気になる方にはおすすめ。
妊婦や授乳中の方やよく飲む方には、うれしいコーヒー♪
★「Loacker Quadratini Kakao
いわゆる、チョコウエハースなのだけれど、とってもおいしいのです!
何かの情報誌で掲載されていて、ソニプラで買ってみました。
すごく食べやすくて、コーヒーのお供にもGOOD!
他の味も試したくなりました!






兆候なし・・。
昨晩、満潮&大潮に関係があると聞き、そのことを調べたら、
来週の週末ぐらいしかこないことが判明・・。
まんざらでもなさそうなので、そのときくらいまで気長に赤ちゃんが産まれてくるのを待つことにしました(笑)
そうすれば、なんだか心構えもできるし、毎日「今日こそは・・!」と思わなくてもすむし(苦笑)

まだまだ余裕があると思ったら、産まれたらいろいろ一時いけなくなるので、動いとこうと思います♪
今日は雑貨を見て回ったり、天気がよかったので、スタバでキャラメルマキアートを注文して、みーちゃんとお外でのんびり飲んだり、しゃべったりしてました♪

その間、母が買い物をできたりしました。
里帰りしてからというものの、やはりママよりおばあちゃん!で、魚のフン状態で「おばあちゃ~ん!!」と離れません(苦笑)
なので、母も疲れ気味(汗)
私が少しでも怒ると、逃げ場はやはりおばあちゃん。
なので、私のイライラも増すばかり・・。
まぁ、あばあちゃんが逃げ道なので、仕方ないけど、これがずーっと続いたら、ママ離れして、ママの言うことは聞かなくなりそうで、怖い・・。
最近のみーちゃんは、言うことも大人並・・・。成長過程だけど、
「あぁ~もうこんなこと言えるようになったのかぁ・・」と良くも悪くも思ってしまいます。
最近私も言動に注意しなければっと思うこのごろです。
by kimamacafe | 2008-02-29 16:00

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe