人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんまん!

あんぱんまん!_f0024636_1627381.jpg

このあんぱんまんも、数日前に作ったものです。
紹介が遅くなりました(苦笑)
みーちゃんと楽しくこねこねして、それから不ぞろいな形はみーちゃん作♪
そして、チョコペンであんぱんまんの顔を書くのも、ぐしゃぐしゃになったけど、本人は書いているつもり(笑)
まぁ、楽しければおうちパンはOK~ということにしてます。
中身はチョコチップ入り♪
あんぱんまん!_f0024636_16273575.jpg

餡子は私もみーちゃんも苦手なのです。
しいて言えば、白餡なら好んで食べれます。
主人は専ら黒餡派ですが・・・。





あんぱんまん!_f0024636_16264124.jpg

お天気もいいし、もえままちゃんの送別会でみんな集まってワイワイおしゃべり楽しんでるだろうなぁ~なんて・・思っちゃったり・・・。

みーちゃんの様子は元気はつらつ!でもちょっと咳き込むのと、
今日は鼻炎がひどい・・・。
本人は体がだらしくなり、鼻の下が真っ赤だし・・・とても辛そう・・。
こればっかりは、どうしてあげることもできず・・・
花粉症かなぁ~とも疑ってみたりもしました(涙)

明日は検診です。
毎日雑巾がけや散歩をしてるけど・・・赤ちゃんが早く産まれてこないかなぁ~。
by kimamacafe | 2008-02-20 16:27 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe