人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー_f0024636_1705912.jpg
今日はバレンタインデーですね。
父がチョコ大好きなので、作ってあげました。
生チョコハート版です(笑)
底にはタルト生地やチョコのスポンジを敷いてます。
うわがけは、グラサージュショコラです。
かなり濃厚なので、ちょっとずつ食べるのにいいかも。
主人はこういう系はまったくのNGです(涙)
バレンタインデー_f0024636_1711733.jpg


主人とは平日、今、会えないので、先日の日曜に「SWEETS CONTRAST」に家族で行き、塩キャラメル生チョコを買ってあげました。
エクレアもプリンもおすすめです!
バレンタインデー_f0024636_170398.jpgでも主人はチョコは苦手で、キットカットやクランキー、TOPなどしか食べない・・(苦笑)
この生チョコも私や両親が食べました(笑)

みなさんは、手作りしてますか?
私もできるなら、主人に手作りチョコ・・と思うのですが、
作っても食べてくれないし・・喜んでくれないので、やりがいがないです(涙)

私はもらってすごくうれしいんだけどなぁ~・・・。
by kimamacafe | 2008-02-14 17:03 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe