人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス。


我が家のクリスマス。_f0024636_19245715.jpg
今日は、クリスマス。
昨夜は、買ってきたもので済ませ・・・家族に申し訳ない・・
今日は、頑張りました。

いつもケーキを作っても食べない主人が、
「ケーキがないとクリスマスじゃないよね・・」とボソッと言うので、
先日パーティーで完全燃焼してしまった私は、すっかり家族のケーキも忘れてしまっていた・・・。
なので、今日は家族用に15cmホールで作りました。
いつもとりよせている生クリーム類などは、実家においてきたので、スーパーで手に入る
生クリーム。

しかもデコも「まぁ~私達家族が食べるからっ~いいかっ」となんとも手抜き。
許してねぇ~旦那、娘・・
我が家のクリスマス。_f0024636_19251155.jpg

今日はnaoさんとこで、のんびりお茶していたので、
4時すぎになってしまっていた(汗)
日が暮れる前になんとか写真をとりたいと、帰ってきて大慌てで作りました・・・。
なんとか暗くなるまえにパチリととれて、一安心~。

みーちゃんもすごく喜んでくれて、よかったです。
我が家のクリスマス。_f0024636_1921326.jpg


詳細はこちらにも書いてますのでよかったら覗いてくださいね。


我が家のクリスマス。_f0024636_19211728.jpgそして今晩の夕食は、野菜たっぷりの星形ハンバーグ。
トロケルチーズをのせてみました。
そして茹でた人参をスライスして、みーちゃんに星形で抜いてもらい、飾りつけ♪
他にサラダ、スープなどなどを作り、今日のクリスマスは作ったケーキで〆(笑)

そして今日naoさん宅のことは↑に書きます!
by kimamacafe | 2007-12-25 19:21 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe