人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントSWEETS

イベントSWEETS_f0024636_16383785.jpg
10日のイベントのためのSWEETSの紹介をさせていただきますね♪
「塩キャラメルクッキー」です。
これは「kimmacafe」定番のクッキーの1つなのですが、
今回塩をいつもよりほんの気持ち多くして作ってみました。
スプーン&フォーク型で、このSWEETSもみなさんにお披露目させていただいたのですが、
今回は、来年ネズミ年ということもあり、ハリネズミ型と、季節感をだしたくて、りんご型です。

ネズミ型は5枚セットになります。

イベントSWEETS_f0024636_16385437.jpgそしてりんご型のほうはというと・・

ちょこちょこ手編みして作っていたコースターをセットにしました。
これも限定になりますので、お早めにどうそ~っていうかよろしくお願いします(笑)

クッキーの写真や、詳細もこちらで紹介しているので、どうぞご覧ください♪

来週から実家に帰ります。
イベントまでさしせまっているので、材料などを全て実家に運んでの作業になります~。
どうかうまくいきますように・・・。
なので写真のUPは、もしかしてできないかもしれませんが、実家から、SWEETSのことなどを
更新する予定ですので、遊びにきてくださいね(笑)
by kimamacafe | 2007-11-01 16:45 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe