人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

20日から実家に帰ってきています。
21日は主人が大分で用事があったので、一緒に帰ってきました。
そしてこの1週間、大分でやり残した用事があったので、みーちゃんとチーと私は実家にお世話になっています。
28日はみーちゃんの七五三なので、それが終わり次第、日田に家族で帰ろうと思っています。

実家でのんびりもできたけど、やらなければいけないこともあり、あっという間にすぎました。
帰ってきた土曜は、
午前中に、美容室にずっといけてなくて、やっと行ってきました。
髪をのばしていて、妊娠してからは、お手入れもなかなかできないし、
腰上まであったロングヘアーも泣く泣くばっさりショートに近い、ボブまで切りました(涙)
でも、かなり頭が軽くなり、爽快です(笑)

それから、もえママちゃんの出産お祝いをbonneのよしえさんにペアのお碗をお願いしていたので、とりにいきました。
久々よしえさんと会って、いろんなお話ができたのでうれしかったです(笑)

月曜は、チーの毎年恒例の予防接種を射ちに病院まで連れて行ったりしてました。

火曜はIWのさなえさんとcafeマンジュでおしゃべりで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(笑)

水曜はみーちゃんを耳鼻科に連れて行き、ワッタンで少しブラブラしました。

木曜はもえママちゃんの出産お祝いも兼ねて、りえ姉ちゃんとお邪魔しました!
赤ちゃんのkenちゃんはかわいい!!もえママちゃんもりえ姉ちゃんも2児のママ。先輩2人にこれからもいろいろアドバイスしてもらおうっと(笑)
みーちゃんも、久々お友達と遊べて、うれしそうでした。
でもあいかわらずの行動が激しい娘(汗)悩まされることもいっぱいあります。
出産お祝いの、bonneさん作の子供ペア碗とりえ姉ちゃんが買ってきてくれたかわいいリュックサック。
すごく喜んでくれて、よかったぁ!

そしてお別れの品として逆にプレゼントまでもらっちゃいました。
本当に申し訳ないです・・・。写真がUPできないので、また後日UPしますね。

おやつに、紅玉りんごのソテー&クリームを持っていったので、みんなに食べてもらいました。

結構家で作ったSWEETSやBREADSもあるので、写真がたまってきてます・・。
早くネットがつながればいいです!(今は実家のパソコンからです)


かなり長い~日記になって、読みづらいかもしれませんが、ここまで読んでくださった方、本当にありがとう~。

また写真つきで今度更新できればいいなぁ~と思います!
by kimamacafe | 2007-10-26 09:39 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe