人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん&8月のコンサート

みなさん、すごくすごく、遅くなってしまってごめんなさい!
今やっと、みなさんからの心温まるコメントにお返事を書くことができました!
本当にありがとうございました!!

そして今日、ママ友&親友でもあるもえママちゃんが無事出産したので、もえママちゃんと赤ちゃんに会いにいってきました!
みーちゃんは、よそよそしくしていたけど、ちょっと気になる様子(笑)

でも赤ちゃん、かわいいです!!身軽になったもえママちゃんを、うらやましくも思っちゃったりしました(笑)でもここまでの道のり、もえママちゃんもいろいろあったよね!
本当におめでとう!!の気持ちでいっぱいです。

次は私の番よねぇ・・・・まだまだ来年のことだけど、あっという間かなぁ~。
とにかく、みーちゃんは3730gとBIGBABYだったし・・・次はもう少し小さく産みたいなぁ~
なんて思っちゃってます・
でも五体満足が一番ですよね!



話しはかわって、タイトルにもあるように、つわり真っ只中、コンサートにいってきました。
実は妊娠発覚前にチケットも購入していたし、3月から楽しみにしていたもの。
だから、どうしてもどうしても行きたくて・・・

誰のコンサートかって??
それはドリカムです。
4年に1度のワンダーランド(リクエストナンバーを歌ってくれます)
今回はヤフードームでありました。8月11.12日とあって、11日(土)はSOLDOUTで、
確保できませんでした。それでもあきらめず、12日(日)分を必至でチケットGETしたのです。

旦那も私の体のことを心配してくれて、みーちゃんと福岡まで往復してくれました。
コンサート(3時間半)の間は、パパもみーちゃんも天神をブラブラをまわって、
時間を潰してくれていました。
ほんとに感謝です!!

コンサートは、ビーチバーレのメンバーでもあった、keiちゃんとsakiちゃん、rieちゃんは宮崎、私は大分からの合流で、一緒に楽しみました。
sakiちゃんは私と同じくつわり中で、ちょっと心強かったです(笑)
本当に最高のライブでした!あっというまの3時間30分。
ドリカムはやはり、生で聞くべきです!!
興奮冷めやらぬ、夢のようなひと時でしたよ~。
つわりも、このときばかりは、おさまってくれていて、協力してくれた家族にも感謝でした!
by kimamacafe | 2007-09-11 19:06 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe