人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

みなさんからの、たくさんのコメント、メールをいただいて、本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。
パソコンも以前みたいに、長時間できなくなり、なかなか更新できなくなっています(涙)
でも、みなさんからのコメントに1つ1つ応えていきたいと思っていますので、お待ちくださいネ。

3ヶ月にはいり、つわりもまだまだ・・・です。
でもみーちゃんもいるので、なんとか気はまぎれるものの、食事が困っています・・。
実家に行き来しては、みーちゃんのお風呂と食事の準備をしてもらっています・・。

つわりも波があって・・・いい日もあれば、悪い日もあったりと・・・。
はやくこの時期が終わってほしいと願うばかりです。

土日はみーちゃんも外にだしてあげないと・・と思い、七瀬のお祭り&花火や大分のぱっちんや
滝&川にパパやパパのほうのばぁばやお兄さん家族や私のほうのばぁば、じぃじに頼りながらも、なんとかみーちゃんの夏の思い出は作ってあげたいと思い、つれだしてあげています。

早く気分がよくなりたいですーーー。
by kimamacafe | 2007-08-06 10:56 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe