人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETS

SWEETS_f0024636_14514334.jpg
今日はかなり暑いです!!
そんな中、SWEETSをお渡しにいってきました。
今回の中身は「苺のクロタン・フランボワーズショコラ・パリパリコーヒー・米粉ロール、そしてフランボワーズムース」です。
この米粉ロールには義母の手作り金柑煮をいれてみました。
甘さもほどよく、大好きな金柑煮です。気に入ってくださるとうれしいです。
SWEETS_f0024636_1592228.jpg
SWEETS_f0024636_1452299.jpgSWEETS_f0024636_1453933.jpgSWEETS_f0024636_14532868.jpgSWEETS_f0024636_14534139.jpgSWEETS_f0024636_14544899.jpg











いつもリクエストしてくださるA様。
今日初めて知りましたが、なんとJAGG HOUSEに卸している布作家さんだったのです。
そしてみーちゃんにこんなかわいい手作りゴムやピンを頂いちゃいました。
かわいいデス!ありがとうございました~。
SWEETS_f0024636_1510204.jpg

そして母が昨日からお花やさんでアレンジメントのお手伝いにいっているので、母の日で大忙しみたいだし、スタッフの皆さんに差し入れSWEETSを作って持っていきました。
喜んでくれるといいなぁ~。

SWEETS_f0024636_1510342.jpg帰りに、チーに最近何も買ってあげてなかったので、ワサダタウンの中にあるDCにより、おやつとアロマミストを購入しました。このミスト。すぐれものです。
ワンチャンの癒し効果&消臭効果&虫除けにもなります。ちょっとお値段ははりますが、チーのため!と思い買いました。マッサージにもいいみたいで、今日から毎日マッサージをしてあげようと思います(笑)


そして帰りにみーちゃんとお外でランチをしていると、中国人に話しかけられた・・(汗)
カタコト日本語で質問されたけど・・・サッパリわからない・・
みーちゃんもキョトンとしているし(笑)英語で少し問いかけたが・・・その中国人さん・・・英語も??だったので・・・会話がなりたたず・・「i‘mSorry」で終わってしまった・・・。
私も忘れかけている英語・・・勉強しないとなぁ・・・・(汗)
by kimamacafe | 2007-05-09 15:12 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe