人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活&イベント締め切り

みなさん、こんばんは!復活いたしました!
たくさんのコメント、そしてメールなどなど皆様からの心あたたまるメッセージ、とってもうれしかったです!
皆さんのおかげと家族の協力のおかげで、なんとか早く復活することができました!

そして今日は私の誕生日(笑)寝て過ごさないですみました。
主人が仕事だったので、帰りにケーキを買ってきてくれました。
お誕生日おめでとうのメッセージをくださった方、ありがとうございました。

そしてイベント応募の締め切り日でもあります。
たくさんの方に応募してくださったことに、驚きと感激でいっぱいです。
そして、たくさんのメッセージ、何度も読ませていただきました。
本当に1周年を迎えられたのも、皆様が「kimamacafe」に遊びにきてくださったおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
そしてキママなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして今回応募してくださった方54名でした。
確認のため、お名前の確認をよろしくお願いいたします。
名前は順不同です。
・どーもちゃん   ・KTさん   ・中村さん   ・とっとさん   ・エトウさん
・稲生さん     ・若林さん   ・荒賀さん  ・Rumiさん   ・森口さん
・小田さん     ・りえ姉ちゃん ・akiさん  ・生田さん    ・you2nao2さん
・youさん     ・Ricoちゃん  ・Yukkyちゃん  ・ナホちゃん   ・Rくん
・SAEさん    ・Junちゃん   ・naoさん    ・クニちゃん    ・eliyさん
・cocoさん    ・ねこさん    ・りりさん    ・姉ちゃん     ・ミントちゃん
・yaicoさん    ・もえママちゃん  ・かんたママさん   ・みきさん
・go-sloe+minaさん  ・ちかぼんさん  ・あやさん   ・コッペさん
・RYOUさん   ・ひっこさん    ・美優さん    ・luluさん
・rieちゃん    ・まややさん   ・よつこさん   ・ゆうさん
・sachiさん   ・くるみさん    ・ymnetママさん   ・Koyumeさん
・みきぞーさん  ・mochamochasnowさん    ・mamiちゃん
・moanaさん


もし記載されてない方がいらしたら、おっしゃってくださいね。

ありがとうございました!明日中に抽選を行いたい思ってます。
もうしばらくお待ちください。
by kimamacafe | 2007-04-30 23:42 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe