人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き・・

では、今日の続きを・・
今日は、朝からハードでした。東京と広島の方へのお届けSWEETSを発送してから、ビアンヴニュさんでイベントが行われているので、行ってきました。30分前で、なんとか17番をGET。
もうすでにゆうさんえみさんは到着してました!
そして今日はいろんな方とお会いできました!
まず、cokia marbleのakoさんとお話しできたり、(忙しそうだったけど)母もお会いできて大満足でした!
そしてpetitpainのyotti先生と初めてお会いしました!感じのすごくよい方で、私のことも知っていてくださって、光栄でした。そして、また人とのつながりに驚いたのでした(笑)
続き・・_f0024636_1995636.jpg続き・・_f0024636_1910748.jpgそしてconoteのふみさんともはじめまして。でした!また素敵な方で、今度はcafeに遊びにいきます!ビアンさんで出張conoteをされていて、みーちゃんがオレンジジュースとクッキーを注文して飲みました!

そしてSWEETSを食べてくださった、yaicoさんや、Studio5のkoyumeさんなどにも再会できました!
すごい人ごみで、あまりお話しできなかったのが、残念でした。
続き・・_f0024636_19102194.jpg続き・・_f0024636_19103028.jpg続き・・_f0024636_19103845.jpg






今日は、何かGETするぞーっという意気込みで行ったので、いろいろ買いました。
布つき、バスケットはこれからみーちゃんと、公園にいったり、ピクニックに大いに、活躍してくれそうです(笑)
どれもこれも、お気に入りの仲間入りです。エミさん作の3段シェルフにかわいらしく、並んで、私を和ませてくれてます(笑)
お菓子もパンも買いました。おいしかったです!
オーナーのちえさん、そしてスタッフの方々、おつかれさまでした!



そして今日IslandWaysさんでもイベントをされているので、行ってきました。
やはり、OPENと同時に数多く、お嫁に行ってしまったらしい・・。
頼んでおいたMの食器を購入して、帰りました。
sanaeさん、おつかれさまでした!


そして1度家にもどり、お渡しするSWEETSと明日、1歳を迎えられるお子様の誕生日タルトを、お渡ししました。2名の方とも、少しでしたが、お会いでき、お話しできてうれしかったです。

続き・・_f0024636_1911218.jpg続き・・_f0024636_19111129.jpgそして、みのりママちゃんからの絶品シフォン便!
私は、あまりシフォンに感動したことがないのですが、以前、彼女のシフォンを食べて、革命がおきました!それくらい衝撃的だったのです。
それからとういうもの、今のところ、彼女のシフォンを越えるシフォンに出会ったことがありません。
普通のシフォンと違って、お鍋で蒸すシフォン。
kimamacafe、一押しのシフォンです。

みのりママちゃんのブログはこちらです。

今回送ってもらったのは、・バニラシフォン・ストロベリーミルク・抹茶・たんかんシフォン・桜シフォン。そしてストロベリーブレッド・春苺のビズビズ・バターサブレ・TEAサブレ!

どれも絶品です。昨夜、届いて、もうないですから・・(涙)まだ食べたい!!


1周年イベントも、まだ受け付けております(笑)詳細は↓をご覧くださいネ。
by kimamacafe | 2007-04-20 19:15 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe