人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいグラス

かわいいグラス_f0024636_20184240.jpg

                 今日は先日「カントマ」さんで買ったかわいいグラスを使ってSWEETSを作りました。
                 っていうのも、試食用のSWEETSなのですが・・(汗)
                        「ストロベリー&ラズベリームース」です。
                 フレッシュな苺をピューレにしてラズベリーもピューレにして作ってます。
                       本当に単純なSWEETSですが、みーちゃんも大喜び(笑)

かわいいグラス_f0024636_20191971.jpgかわいいグラス_f0024636_20192829.jpg




小さいほうのグラスにも今度何か作ってみたいなぁ~と思ってます。
SWEETSだけではなく、これからの季節、ドリンクやちょっとしたものを入れてもいいですよね。





                         そして先日junちゃんからご当地ラーメン(尾道ラーメン)を送ってくれました!

                         とんこつが大好きだけど、この醤油ラーメン。本当においしかった!
                            思わずスープを全て平らげてしまいました。
                                     何杯でもいけそう・・(危険・・・)
かわいいグラス_f0024636_20194137.jpg

                                   junちゃんありがとう!!!!!!!




                         フラワーアレンジメントの募集も受け付けております。
by kimamacafe | 2007-03-26 20:21 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe