人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ&ケーキ

コサージュ&ケーキ_f0024636_22433954.jpgコサージュ&ケーキ_f0024636_2243551.jpg


今日は「コサージュ」作りのフラワーアレンジメントの日でした。
結構見た目簡単そうだけど、作ったら大変なのだそう・・(私は今日時間がなくてできなかった・・)

今日は新しい方も加わり、また人とのつながりを感じうれしく思いました。
子供連れの方で、フラワーアンレジメントをされたいって方多いですよね。
気軽にお問い合わせくださいね(笑)







コサージュ&ケーキ_f0024636_22441355.jpgコサージュ&ケーキ_f0024636_22442566.jpgそして今日のTEATIMEは、「コーヒーケーキ」です。
ココアのロールケーキを丸く形どり、プラリネ入りコーヒークリームを塗り、そしてさらにコーヒークリームとプラリネを飾ります。
プラリネ作りも初めてしました★

みなさんに好評いただけてとってもうれしかったです!
初めて作るsweetsはいつもドキドキします(笑)
だけど、喜んでもらえたときのたうれしさも格別です!
by kimamacafe | 2007-03-20 22:55 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe