ケーキの撮影
2007年 03月 18日


issueさんが撮ってくださった写真です!!
やはり私が撮るのと雲泥の差・・・。
ため息がでるほど、すごくキレイに撮ってくださって感激です。
アングルも素敵です。
私もちゃんとしたカメラが欲しくなってきた・・・・。
いや!でもどんなすごいカメラをもったとしても、機械も苦手だし、
何よりissueさんには叶わない!写真はissueさんにおまかせします!


そして、お味のほうも感激してくれて今、ほっとしています。
新郎新婦様にも喜んでいただけたのが、何よりです(笑)
私のほうが幸せになりました!
応援してくださった皆様、ありがとうー!
そしてこれからも、みんなが幸せになれるSWEETS作りを頑張ります★
どうか今後も「kimamacafe」をよろしくお願いいたします!
issueさん、ありがとうございました!!
by kimamacafe
| 2007-03-18 15:34
| イベント


