人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番仲間入り・・カナ・・

定番仲間入り・・カナ・・_f0024636_1942924.jpg今日はBREADS&SWEETS便の焼き焼きをして、無事に発送完了いたしました。
その中で「ハニーパン」をいれたのですが、これをランチに家族で食べたところ・・
主人がめずらしく・・おかわり!
いつも我が家の定番はミルクブレッドですが、「ハニーパン」のほうをバクバク食べるのです・・。
これからは「ハニーパン」を定番にいれようかな~なんて考えてます。


また無事にお届けできましたら紹介させていただこうと思ってます。





定番仲間入り・・カナ・・_f0024636_1953748.jpg

そして明日BREADSレッスンがあるので、SWEETSの準備などを済ませ、やっと今日座れてます(笑)朝起きてから・・ずっーと立ったまま。
でも好きなことをしていると時間も忘れ、座ることも忘れてるのです(笑)

明日は今日よりも頑張ろうと思います(笑)
by kimamacafe | 2007-02-25 19:16 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe