人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなチーズ

大好きなチーズ_f0024636_19521952.jpg最近チーズ系のSWEETSの出番が多いです(笑)
チーズは大好きで一時期、チーズプロフェシャナルを本気で目指そうかと考えたこともありました。でも・・お酒が弱い私・・ワインもあまり飲めないし・・結局無理でした・・。
でもうちのワンコの名前はチーズからチーと名づけました(苦笑)ごめんよ~こんな簡単な由来で・・。

みーちゃんも大好きです!そして主人もSWEETSはチーズ系のみ食べてくれます(後はプリン・・ショートケーキ・・ゼリーくらいです・・)
なのでチーズ系のSWEETSを作っても消費には困らないかも・・(笑)



そして今回SWEETS便で作った「クランベリーレアチーズ」。
そのあまりの生地で我が家のおやつ用に作りました。
クランベリーとチーズの組み合わせも大好きです(笑)



大好きなチーズ_f0024636_19565372.jpg大好きなチーズ_f0024636_1957190.jpgそして今日お友達から実家でとれた新鮮な野菜(大根やねぎ、じゃがいも・・)をわざわざ持ってきてくれました!ありがとうー!!
ちょうど母が作ったアレンジメント(リースとガーランド)を1つおすそわけ(笑)

今日早速夕食にねぎと大根を使った料理に変身させたよー!
やっぱり新鮮野菜はおいしいー!!
by kimamacafe | 2007-02-05 19:57 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe