人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃぶり卒業(2日目)

おしゃぶり卒業(2日目)_f0024636_191626.jpgおしゃぶり卒業(2日目)_f0024636_19161411.jpgおしゃぶり卒業(2日目)_f0024636_19162275.jpg








今日も朝からおしゃぶりがないので機嫌が悪いみーちゃん・・
もえママは見事おしゃぶり卒業を成功させているので、私は相談にのってもらいました。
ありがとう!頑張ってみるね!
私は実家に連れて行きました。
そして気晴らしに七瀬公園に遊びに連れていきました。
かなりリフレッシュできたかも・・
しかも相当疲れたみたいで、帰りの車の中からお昼ねしてくれました。
その間私も昼寝。
1時間でみーちゃんは起きたみたいだけど、私は2時間くらい寝てました。
その間ばぁばが面倒をみてくれていたので感謝です!
おしゃぶり卒業(2日目)_f0024636_19163510.jpgおしゃぶり卒業(2日目)_f0024636_19164437.jpg








昨晩、編んだので、今日完成したかごです。
アルパカ毛糸を使用してます。
ボタンも花の絵柄がついているものを買ってきてつけました。
中に毛糸をいれてみました!

さて、昼間はなんとかおしゃぶりなしで過ごせました。
問題はこれからです!!
今日の夜中は寝てくれるかしら・・・(かなり不安・・)
by kimamacafe | 2006-09-27 19:17 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe