kimamacafe
フードプロデュース
で活動することに致しました。
今まで通り教室も主催してます。
いろんな活動を視野に入れて今後も頑張って行きますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32610203"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hamayuki.exblog.jp\/32610203\/","__csrf_value":"2aa3d9c0fb042a416c635019638775e23e65ad6c86a8b57108361dabb3f44d12793847895bbb98d8d6285386fce04b9afd80c7dc038f36d9a1b3e3fefe35b5dc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">