人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯可能なエコ素材のボックス!

洗濯可能なエコ素材のボックス!_f0024636_21461911.jpg

sarasadesignstore
さんのウォッシャブルペーパーボックスSとLをお試しさせていただきました。

このボックス、なんと!洗濯可能なんです!!
エコ素材で、しかも使い込むほど味が出てくるらしいのです!!
洗濯可能なエコ素材のボックス!_f0024636_21461551.jpg
お色はブラウンとグレーがあるのですが、
私はグレーをセレクトしました。

洗濯可能なエコ素材のボックス!_f0024636_21462211.jpg
光の加減で薄いグレーに見えたりします。
ワンポイントの刺繍も可愛い。

洗濯可能なエコ素材のボックス!_f0024636_21462560.jpg

中に何を入れようかなーと迷った挙句、
濡れても汚れても洗濯OKなので
使う場所はキッチンでも全然OK!

ということでキッチンクロスを入れました!
製菓道具を入れてもいいかな!とか
色々使ってみようと思います♩


いつもお声をかけてくださるNさん、本当に感謝です!

福岡でも実店舗がオープンされてるので
九州の方はぜひ行かれてみてくださいね♩
インスタはこちら。

大分にも出店希望出してます!(笑)


3月入ってスーパーセールの前にぜひお気に入りに入れておいてください♩
👇でもご紹介してます♩
kimamacafeの room

by kimamacafe | 2018-02-26 08:10 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe