人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&チーの事

ご挨拶&チーの事_f0024636_09201079.jpg

明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶もブログではできないまま、新年を迎えてしまいました!
インスタやFBでは更新をできる限りしていますので
もしよろしければご覧くださいね♩
(リンクはブログTOP上に貼ってます)

今日から子供達も3学期。
いつもの毎日が始まりました!

昨年は
kimamacafeのお菓子&パン教室をスタートさせたりと
私の中で色々なターニングポイントがありました。
そしていろんな方との出逢いに感謝する日々でした。

本年も初心を忘れずにいろんなことにチャレンジしつつ、
丁寧な日々を送っていけたらなと思ってます。

さて、
今年は
戌年ですね。
我が家の愛犬チーを亡くして今年の夏で2年になります。
まだまだ私たち家族の中に生きているので
死を認めたくないのが事実です。

チーの最期の時は今でも鮮明に覚えてます。
本当は早くにブログでお知らせしたかったのですが
15年も一緒にいたチーの事を文章にするのは
本当に辛くて辛くて・・・。
私が立ち直れたのも周りにいる友人や家族でした。
そして何よりも時間。

チーについてはブログを見続けてくれている読者の方にとっても
可愛がってくれている存在だったので
ちゃんとしっかりと書こうと思ってます。
もうちょっとお時間くださいね。

さて、
パワー前回にして
日々を丁寧に暮らせるように
皆様から刺激を頂きつつ、
kimamacafeでもオススメのもの。
愛用のもの。
作ってもの。
などなど
盛りだくさんで
本年も更新していこうと思ってますので
皆様宜くお願い致します。

別館potageからMyroomに移行します。
よろしくお願い致します。












第2回プラチナブロガーコンテスト



by kimamacafe | 2018-01-09 10:16 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe