人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CK DECOミーティング

CK DECOミーティング_f0024636_20382990.jpg

こんばんは!。
今日1日ずっと今週末開催される
CK DECOの打ち合わせでした。

テーブルコーデから器、
料理からデザートプレート。ドリンクまで
と色々試作もしながら
そして仕込みもしながら
2人で頑張りました!!

また昨年とは違うハロウィンパーテイーにしたいなと思ってます。

そしてパンレッスン(2種)ですが、
先日講師免許を取得した相方nonが
今回CKDECOのためにレシピを立ち上げてくれました!
私も試食したのですが
とっても美味しかったです!
これにサンドイッチも作ります!

そして
CK DECOミーティング_f0024636_20424048.jpg
今回北海道産富良野産の坊ちゃんかぼちゃをお取り寄せしたので、
この甘くてホクホクした南瓜のお料理をご提供させていただきます。

21日(土曜)1名のみですが、キャンセルが出て
お席に余裕がございますので
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
お待ちしております♩











by kimamacafe | 2017-10-18 20:48 | CKDECO

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe