人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_21152948.jpg



9月末にリクエストレッスンで
キャラメルチーズケーキを1日のみでしたが開催しました。

テーブルコーデも少しずつ変化をしてます(笑)
リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17423705.jpg

今回キャラメルクリームのレシピも伝授しました。
リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17424660.jpg

少しコツのお話も。

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17424090.jpg

お一人ずつこんな感じにラッピングしてお持ち帰りの
キャラメルクリーム。
売っているみたいだと、すごく喜んでもらえてよかった!!♩

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17424356.jpg
キャラメルチーズケーキを入れるBOXも私好みでセレクトさせて
頂きました。


この箱もすごく好評でよかった!!

生徒様に喜んでもらえるのが一番だけど、
セレクトする私が一番楽しませてもらってるかも♩
ありがとうございます!!

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17421101.jpg

簡単だけど、美味しくて、
そして甘すぎなくて・・を目指しました(笑)

そして初めての方でも作れるちょっとした型のお話のことなども・・♩

みなさんお一人ずつ作ったケーキも愛おしいものですよね。
その後はいろんなバージョンで撮影タイム♩
インスタ映えする撮影の小物なども取り入れながら(笑)

リクエストレッスン(キャラメルチーズケーキ)レポ_f0024636_17583107.jpg


その後は
サラダ&パン。そしてデザートプレートを食べて頂きました。

★ルイボスティー
★グラハム食パン
★栗サラダ
★蓬莱柿のベイクドタルト
★マロンショコラのガトー
★キャラメルサブレ
★珈琲

食べてくださった生徒の皆様ありがとうございました!!

今月もありがたいことにリクエストレッスンの希望を頂いてますので
このキャラメルチーズケーキですが1日限定ですが
やります♩

またご希望の方はお問い合わせくださいませ。

以上9月のレッスンレポでした!!

そしてCK DECOのレッスンレポも後ほど更新しますね。

さて、10月のレッスン始まります。

11月のレッスン内容と詳細は明日、明後日でも
既存の生徒様から順にご案内させて頂きますね。

どうぞよろしくお願い致します。

長々と読んでくださってありがとうございました!!







by kimamacafe | 2017-10-02 21:13 | お菓子教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe