人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

感謝の気持ち_f0024636_23411209.jpg
CK DECO2月のレッスンも無事終了したけど
5月までお休みも少し寂しいような・・
それくらいとっても楽しい2日間でした!

生徒の皆様に本当に感謝です!!

レポはこちらです。

感謝の気持ち_f0024636_23412363.jpg

箱もシールもオリジナル。

感謝の気持ち_f0024636_23474596.jpg

大好きなロミアスを作り、

感謝の気持ち_f0024636_23474226.jpg

オレンジピールからコトコト煮て作り、
バローナのチョコをテンパリングして心を込めて
作ったオリジナルオランジェット。

そして変わらず作り続けている塩キャラメルクッキーも詰めました。

相方nonさんも忙しい中
手焼きオリジナルワッフル2種と
ほうじ茶シフォンを作ってくれて

CK DECOオリジナルBOXの完成です。

1人1人感謝の気持ちを込めて手渡しました。

感謝の気持ち_f0024636_23475886.jpg

室内桜が我が家では満開です。
春のブーケで一足早くみなさんにも春を感じてもらえたのでは
ないかな〜って思ってます。

CK DECOに関わってくれた方すべてに感謝です!

ってなんだか終わりみたいですが。
続きます!!(笑)

次回は5月です!!

kimamacafeのお菓子教室は毎月開催されてますよ〜。
来月のレッスン詳細は近日中に公開しますね。










by kimamacafe | 2017-02-19 23:58 | CKDECO

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe