人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了!

とうとう、明日に結婚式は迫りました。
なんだか旅行気分でうれしいけど、みーちゃんの体調も心配。
今日も鼻水と咳はおさまらないし・・結構長引いてるのです(汗)
でも、元気でいたずらばかりしてます・・(苦笑)
今日の夕方、チーをペットホテルに預けにいく予定です。
今日と、明日の2泊3日、チーはペットSHOPでお留守番・・
本当はすごく心配だし、てんかんがその間どうかおきませんように!!と祈るばかりです。
今日は、早めに寝て、明日明け方5時には出発をする予定です。

そして、今日やっとラッピング&カード作りの完成しました!カードの裏にはメッセージとお菓子のお品書きです。左は、弟のお嫁さんへ、右は親戚にです。
先日買った、加藤千恵さんのラッピングBOXにいれて、シールも手作りをしました。
準備完了!_f0024636_12384138.jpg準備完了!_f0024636_12385428.jpg







昨日作ったクッキーたちは、心をこめてラッピングをして箱に中へ詰め込んで(笑)
準備完了!_f0024636_1241244.jpg準備完了!_f0024636_12411123.jpg








準備完了!_f0024636_12413318.jpg準備完了!_f0024636_12414342.jpg








どうか、喜んでくれますように~!!
by kimamacafe | 2006-06-30 12:46 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe