人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuと手作り&CK DECO使用の道具&器のご紹介

yuuと手作り&CK DECO使用の道具&器のご紹介_f0024636_12253793.jpg

3連休皆さんいかがおすごしですか?
台風がこの3連休に直撃〜と言っていたけれど、速度が遅いみたいで
この3連休は被害もなく過ごしてます。

遠出もせず、家でのんびりすごしたりしてます。

yuuと一緒にお菓子作りもしました。
義妹がプレゼントしてくれた本の中からサブレをyuuが作ってみたい!と
言うので、計量から教えてます。

yuuと手作り&CK DECO使用の道具&器のご紹介_f0024636_12253252.jpg

出来上がったサブレをみて、すごく喜んでました!
食べてもとってもおいしくて、
yuuも自分が作るとなおさら愛着がわくのか、
大事に大事に食べてます(笑)

もう1種はマドレーヌを作りました。
また後ほど・・。

さて、先日CK DECOのレッスンが無事終わったのですが、
グラノーラを実践してくださっている生徒様も
いらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

今日はほんの一部ですが、リクエストが多かった材料やら道具をご紹介しますね。

まずはオーガニックオートミール。
⬇(画像クリック)

  

我が家は必ずアリサンのオーガニックを使用してます。


サイフォンは⬇(画像クリック)のconaサイフォン。


そしてカスタマイズして頂いた
ドライフルーツやナッツなどをいれていた入れ物は
yuuと手作り&CK DECO使用の道具&器のご紹介_f0024636_12252264.jpg

⬇(画像クリック)

      


おしぼりは⬇(画像クリック)




今月使用したプレートやグラスは
⬇(画像クリック)

    

まだまだご紹介できてないものもありますが・・・。

CKDECOでどんどん情報を皆様にお渡ししたいなと思います。


10、11月のレッスンは満席を頂いておりますが、
10月21日(金)のみキャンセルが1名でましたので
空席がございます。

お申し込みお待ちしております♩

別館も更新今からします(汗)





by kimamacafe | 2016-09-19 13:18 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe