人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア関係のブログスタートのお知らせ

インテリア関係のブログスタートのお知らせ_f0024636_15050307.jpg

先日ブログに書いたように、
容量が少なくなってきているのと
食べ物ブログとインテリアブログが混在していて
とてもみづらい ブログになってきたので
ここでブログをわけて公開しようと思いました。

お菓子やパンやコーヒーなどの食べ物ブログをメインとし、
家族のことや近況なども交えた
こちらのブログでスタートしたので、
これからもそういう記事はこのエキサイトで。

そして
インテリア関係も大好きなので、
インテリア(おすすめの雑貨類)などを紹介できるように
楽天ブログにしました。

実は2009年開設していて放置してました(苦笑)
そして2015年また書いたのですが、
kimamacafeのこちらのブログをメインとしてたので
時間があるときだけインテリア関係を書いてました。

楽天ともいろいろリンクしやすいこともあり
今後はインテリア関係は
こちらで書きますね。
「potage」

インテリア関係のブログスタートのお知らせ_f0024636_15042744.jpg

今回はキッチンについて書きました。

興味がない人は引き続き食べ物ブログのkimamacafeで宜しくお願い致します♩!!



インテリア関係のブログスタートのお知らせ_f0024636_15045588.jpg

先日ミーレショップをオープンされた大分住さん♩
常務は高校のときの先輩だったので
今回キッチンの設置などもお世話になりました!

ショップマネージャーの女性の方もすごく感じがよくて
いろいろ質問してもすごく分かりやすく説明してくれました!

ぜひ行かれてみてくださいね♩♩









by kimamacafe | 2016-09-03 15:22 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe