人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン三昧

パン三昧_f0024636_20054430.jpg

今日はここ最近作ったパンをアップします♩

☝は京都のお抹茶を使用した抹茶パン。

パン三昧_f0024636_20061927.jpg

☝は最近我が家で頻繁に作っている塩ロール。
塗り玉なしです♩

パン三昧_f0024636_20061591.jpg

巻きはまだまだへたっぴです。

パン三昧_f0024636_20060904.jpg
☝は塗り玉あり。

パン三昧_f0024636_20055067.jpg

☝はコーヒーチョコパン

カフェリーヌとチョコチャンクいれてます。

それに写真はないけれど、山食パンを日々焼いてます。

我が家用だったり、実家用。
主に実家に頼まれて焼くことが多いです。

子供たちは、塩パンだったり、甘いパンがやっぱり好きなので
食パン以外を多く焼く日が多いです。

でも、先日フォカッチャを焼いたら、すごくはまってくれて
甘くないパンを食べてほしいので
フォカッチャ、また焼こうと思います♩

朝パンだから、お昼はパン以外をセレクトするようにしてます。

パン三昧_f0024636_20140035.jpg

グラノーラもあいかわらず作ってます♩

☝は義妹や甥っ子たちに食べてもらおうと作ったチョコ系のグラノーラ。
ココナッツロングもいれてます♩

グラノーラは自分の好みでいろいろ作れるので
おすすめです!

パン三昧_f0024636_20285239.jpg

パンといえばコーヒー。
今日のコーヒーはエスプレッソ。

次回は久々お菓子三昧の様子をアップしますね♩











by kimamacafe | 2016-06-16 20:31 | Breads