人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛用スリッパ。マエストロ

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13515705.jpg

今日はモニターをさせて頂いた



さんの

ホワイトとブラックのメンズをお試しさせて頂きました。

まずはホワイト。
我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13521659.jpg

並べているだけでかっこいい。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13520723.jpg

かかとはたててはくとしっかり足がホールドされている感じ。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13521206.jpg

かかとをおってはくと、脱ぎ履きがすぐできてカジュアルな感じ。

これは好みではけるので、いろいろ用途によって使い分けてもいいですよね。

より詳細はこちらに記載されているのですが、

お手入れの楽さと、履き心地、そしてルックス。季節問わず使用できるメリットで
すべてこれに揃えたい!!とずっと思ってました。

もちろん、ブラックもあります。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13522010.jpg

落ち着いたシックなブラック。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13522378.jpg

肌触りも気持ちよいんですよ〜。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_13522843.jpg

かかとをあげて並べると☝な感じです。

ホワイトもブラックもどちらも素敵なので、
迷うくらいです。

我が家の愛用スリッパ。マエストロ_f0024636_14131173.jpg

もちろん、レッスンの時は生徒様に履いて頂きますので、
ぜひお試しになられてみてくださいね♪

今楽天スーパーセール真っただ中!お得なセット割りなど
素敵なものがたくさんあるみたいなので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

HPはこちら→









by kimamacafe | 2016-03-28 14:17 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe