人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

イベント_f0024636_18061090.jpg

CK DECOのお問い合わせありがとうございます。
今晩まで受付ておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


イベント_f0024636_18061551.jpg

自家製レモン酵母でまた全粒粉ベーグル焼きました。
少し成形を代えて、作ってみました。
やっぱり酵母のベーグルはもちもちでおいしいです。

イベント_f0024636_18054265.jpg

そしてまたもやこのパンを焼きました。
プラリネが染み出たところ(笑)

さて、先日2つのイベントにいってきました。

まずは、ハンドワークスコレクション。
友人でもあり、作家仲間でもある
cocoa brunchのよーこさんがでていることもあり
meeといってきました。

イベント_f0024636_18054962.jpg

彼女の作品はとても手がこんでいて、しかも細かいところまで
ぬかりなく、1つ1つにこだわった作品なのが特徴です。

数ある作品の中から迷いに迷ってお持ち帰りしたものは
☝のオレオのブローチ。
細かい模様も1つ1つ手縫い。

イベント_f0024636_18054672.jpg
後ろのホックの部分もまわして留めるタイプの
こだわりのもの。

もうかわいくて仕方ありません(笑)
大事に大事に使わせてもらうね〜。

そしてmeeがまず飛びついたのが
ジョイクラフトの石井さんの作品。

イベント_f0024636_18060178.jpg

糸ノコの実演までしてもらい、学校では教えてくれない
細かいところまでいろいろと教えて頂きました。

夢中になって聞いているmeeに少し私も驚いたけど
うれしくもありました。

イベント_f0024636_18055729.jpg
迷いに迷ってセレクトした作品は☝のネックレス。
いろんな形があったけれど、四葉をセレクト。
自分の貯めたお金から選んで買ったもの。
とてもうれしそうで、
毎日つけてます(笑)

他にもatelier Soさん。
ラクガキヤさん。

すてきな作品がたくさんあり、皆さんそれぞれ多才で活躍されていて、
刺激を頂きました♪


****

そして次にむかったのは、
Plus Bonheurさん。

イベント_f0024636_18060573.jpg

1日マフィン屋さんをするというので、買いにいきました。

イベント_f0024636_18053850.jpg

いろんなマフィンと焼き菓子を頂きました!
丁寧に作られてるな〜と思いました。
お砂糖もこだわってるのかな〜と思いました。

その中でもショコラフロマージュおいしかったです♪♪

これからも応援してます〜。


イベント_f0024636_20031105.jpg

CK DECOどうぞ宜しくお願い致します。
















by kimamacafe | 2016-03-16 20:05 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe