人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン酵母でカンパーニュ&ミックスフルーツグラノーラ

レモン酵母でカンパーニュ&ミックスフルーツグラノーラ_f0024636_21553432.jpg

いつの日かに焼いたカンパーニュ。
レモン酵母を作っているので、カンパーニュを焼きました。

いつもと違うクープの入れ方で♪

でも、満足いく出来映えにはほど遠い〜。

薄くスライスしていただきます。
毎日最近酵母でパンを焼いてるので、
余ったパンはすぐ冷凍して焼けない日のためのストック。

レモン酵母でカンパーニュ&ミックスフルーツグラノーラ_f0024636_21552308.jpg

そしてグラノーラ。
どんだけ、作ってるのー?と思うかもしれませんが、
1種類にはさほど量は作ってないので、いろんな種類を
楽しんで作ってます。

レモン酵母でカンパーニュ&ミックスフルーツグラノーラ_f0024636_21552519.jpg

今回はミックスドライフルーツとナッツの組み合わせ。

レモン酵母でカンパーニュ&ミックスフルーツグラノーラ_f0024636_21552874.jpg

これまたいろんな食べ方でバリエーション多し♪


****

今日は鼻の調子がすごーく悪い・・。
何??
花粉になったの??


鼻が詰まるとぼーっとしてしまいます(涙)





by kimamacafe | 2016-03-07 22:04 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe