人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower

flower_f0024636_20275424.jpg
ダリア大好きなお花の1つです。

先月のアレンジメントで使用したらしいです。

実家にはたくさんのダリアの花束があり、豪華でした🎵

その1本をおすそわけしてもらいました。

flower_f0024636_20274961.jpg

綺麗なバラもたくさんあり、
自分ではアレンジできないけれど、
なかなか娘でも、教えてくれません〜。(涙)


*****

flower_f0024636_20442835.jpg


土曜はgomameさんのイベントにいってきました。

コーヒーマイスターのyukiさんがコーヒーを淹れてくれる
イベントも同時開催されていて、
カウンターだったので、コーヒー談義も少しだけど
できました🎵

同じ名前なのも、親近感わいたりしました!

ゆうさんもお手伝いにきていて、
忙しいのに丁寧に対応してくれてありがとう!

お客様が次々にやってきて、
でもゆっくり流れている時間も流れていて
とっても居心地がよかったです。


今日はとっても気持ちがいい天気だったので、
お布団を干したり、
家の中の日頃目の行き届かないお掃除などしてました🎵
だんだん暖かくなると、
またまたインテリアをいろいろ変えたくなる衝動にかられる〜。







by kimamacafe | 2016-02-28 20:39 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe