人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食

角食_f0024636_13164806.jpg

昨日は大分でも雪がまってました。
風もすごくて、今日も寒い!!

こんな日はあったかい飲み物が恋しくなるし、
甘いものも食べたくなります。
角食_f0024636_13165535.jpg
マグカップは
STUDIO 010


↑で購入できます。


珈琲のところを、甘いココアを飲んだり、
一度座ったら、そこから動きたくなくなるけど・・。
育児中はのんびりもしてられません・・。

毎朝パン派の我が家は食べ盛りの女子2人がいるので
あっと言う間に焼いても焼いてもパンの消費が激しい(苦笑)

角食_f0024636_13174098.jpg
角食焼いて、サンドイッチにしたいな〜と思うけれど、
その前にすぐなくなってしまいます。

角食_f0024636_13175732.jpg
角食の出来栄えはまだまだ自分で納得いってないので、
角食ばかり焼こうかな・・。


今日からお花のレッスンです。
HPはこちら

今月のアレンジメントは
トピアリーアレンジらしいです。

今月のデザートは温かいデザートです🎵
またレッスン終了後にデザートのほうはアップしますね。

角食_f0024636_13494956.jpg




by kimamacafe | 2016-01-20 14:14 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe