人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OABマルシェ1日目

OABマルシェ1日目_f0024636_21575242.jpg

本日 OABマルシェに朝早くから来てくださり
本当にありがとうございました!

OABマルシェ1日目_f0024636_21571657.jpg

3時ぎりぎりまでお客様が来てくださり
あっと言う間の楽しい時間でした。

OABマルシェ1日目_f0024636_21572137.jpg


 
OABマルシェ1日目_f0024636_21572525.jpg

今日のスイーツプレート。

スイーツプレートにはお好きなドリンクもセレクトできますので
ぜひご賞味くださいませ。

今日FMに makoさん出演🎵
ダブルチョコタルトも放送中に食べていただけました!
本当にありがとうございます。

そしてれじゃぐるの生放送・・。
3人ばっちり映っていたようで・・
なんともお恥ずかしい・・。


OABマルシェ1日目_f0024636_21573359.jpg

明日も引き続きご好評をいただきまして
スイーツプレートのイートイン。
そしてテイクアウトも可能です。
お気軽におっしゃってくださいね。

ドリンクのみも大丈夫ですよ〜。

makoさんの特製カレー&スープ。
ピザなどのパンや

OABマルシェ1日目_f0024636_21574053.jpg

nonさんの焼戻して熱々を食べれる
ワッフルセット。
↑のなかなか飲めない紅茶つきです!
詳細はこちら。

OABマルシェ1日目_f0024636_22135473.jpg

そしてnonさんの焼き菓子と私の焼き菓子も
ずらりと並びますのでどうぞ宜しくお願い致します。

OABマルシェ1日目_f0024636_22134972.jpg

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!



***
今日の写真はまだまだ撮っているので、
またイベントが終わり次第ご紹介させていただきますね🎵












by kimamacafe | 2015-12-19 22:17 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe