人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

ツリー_f0024636_09344092.jpg

おはようございます。
だいぶ寒くなりましたね!

↑3層にしてみました。
下からチョコレートソース→ミルク→エスプレッソ

混ぜるとモカになります🎵

ツリー_f0024636_09344873.jpg

もう11月末。そしsて12月目前ですね。
私が1年の中で一番クリスマスが大好きなので、ハロウィンのインテリアを
11月1日にはすべて片付け、すぐツリーを飾りました。

ツリー_f0024636_09345372.jpg

今年はゴールドで統一しました。


******


子供達は毎日マラソンの練習をしてます。
寒いけど、本当に大丈夫??と思うくらい薄着。
みてるこっちが身震いするくらい・・。
いつも私は
「それで風邪ひいたらばかだからね〜!!」と
なんども子供たちに訴えてますが(苦笑)


しかも、学校から帰ると、早々勉強そっちのけで
公園に遊びにいったり、
我が家は男の子2人育ててるのか〜?と思うくらいに
じっとしてない女子2人です(苦笑)

ちょっとは家で本読んだり、落ち着いてほしい・・。

まぁ元気で健康なら結果オーライなんですけどね・・。






by kimamacafe | 2015-11-26 09:43 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe