人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimama cafe OPEN

kimama cafe OPEN_f0024636_15524171.jpg

今日は、ママ友2人が遊びにきてくれました。
一人は、娘ちゃんの体調がすぐれなくて、今回はこれなくて残念でした。
10時30分ごろから、お昼はさんで、3時ごろまで居てくれました。
昨日から仕込んでおいた、「アメリカンチェリータルト」と「ライ麦パン」をだしました。
後は、ドリンク類と、手作りアイスなど、ありとあらゆるものまでだしちゃいました。
食べてくれてありがとう!!
アメリカンチェリーは、今からが旬なので、作りました。

kimama cafe OPEN_f0024636_15544549.jpg

パンのほうも、中身をくり抜いて、サインドイッチにしました。
中身の詳細はこちらです。SWEETSもUPしてます!!kimama cafe OPEN_f0024636_15572946.jpgkimama cafe OPEN_f0024636_1613148.jpg











MちゃんやRちゃんも子供たちの飲み物やお手製のバナナパンもかわいくラッピングしてもってきてくれました。

チーは子供が来るとかなりうるさいので、実家に預かってもらいました。
怪我させると、こわいなぁ~と思って。

みんな、すごく元気で家中おもちゃだらけになっていて、かなりおもしろかったです!!
目の行き届く範囲なので、ママ達は飲んだり、食べたりでおしゃべりをいっぱいしました。

急遽お昼もどうぞ!!となったので、特製トマトスパゲッティと豆腐&チーズサラダなどを
しました。急いで準備したので、行き届かなかった点もあったかも・・・

でも、本当に楽しかったです!!
みーちゃんも、元気いっぱいだったし、みんなが帰った今は、爆睡状態です(笑)

↓はいろんな型抜きで作ったクッキーです。
飾りはミニミニチョコでしました!!
kimama cafe OPEN_f0024636_15591413.jpg

また、みんな遊びにきてねぇ~!!
by kimamacafe | 2006-06-02 16:03 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe