人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のランドリー関係♪

我が家のランドリー関係♪_f0024636_12564803.jpg

今日も毎日なくてはならないものでお気に入りのものを紹介しますね♪

お気に入りのSHOPの⬇

b2cランドリーバックです♪
⬇(画像クリック)

我が家のランドリー関係♪_f0024636_12564412.jpg

大きさは我が家にとってちょうどいいです♪
さりげなく置いておいてもかっこいいので、
ランドリーバスケットとしてではなくても、いろいろ用途がありそう!

我が家のランドリー関係♪_f0024636_12563992.jpg

ちょっとかさばるブランケット類をいれたり、
雑誌なんかいれてもいいですね♪

我が家のランドリー関係♪_f0024636_12563516.jpg

使わないときはたためるのもうれしい!
革製フックもついているので、ひっかけておいてもいいし、
マチも広いので本当に見た目よりけっこう入ります!

我が家の今の使い道は、ランドリーバスケットですが、
白いBOXのほうにある程度汚れ物をいれて、
 b2cランドリーバックには、白いタオルや、乾燥機にはかけれないものをいれてます。

白いBOXは⬇
これ、ゴミ箱でもいいかも。
座れるのも魅力的♪



以前までタオルは乾燥機にかけたりしてました。
でも、乾燥機にかけると、すぐ真っ白なタオルではなくなることがわかり、
それから必ず干すようにしてます。

部屋干しだとどうしても臭くなるので、除湿器をつけてます。
パナソニック製で、コンパクトです♪



タオル類は快適だし、乾燥機にかけなくなって、タオルは白いまま♪
ガサガサになるのが嫌で今まで乾燥機を活用してました。
でも、洗ってすぐ、空気をふくませるように、洗ったタオルを振り払い、
干すと大丈夫♪

黒い服も多い私は黒が多いときの洗濯には
パーウルを使用してます。



いつもの洗剤は

さて、洗濯の話になりましたが、

sarasa design store

さんで今回スーパーセールで購入したのは、
スリッパ♪
マエストロとチャールストン。
中敷きのボアは取り外せて洗えるし、
オールシーズン使えそうなので、
今回半額ということでポチリました(笑)




sarasaさんはシンプルですごく質のいいものを売っているので
おすすめです!

我が家でも愛用中のラックなども半額に近いほどセール中なので
ぜひみてみてくださいね♪












by kimamacafe | 2014-12-01 13:32 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe