人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13275285.jpg

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13275721.jpg

今日は我が家のお気に入りをご紹介しますね♪

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13273799.jpg

私のお気に入りのsarasa design storeさんの
リーフディフューザー

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13274130.jpg

いつも思うのですが、届いた時のBOX&ラッピングが素敵なんです。
プレゼントしても喜ばれそう!

お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13273278.jpg

コンクリートの筒状の中にはフレグランスオイルをいれれるようになってます。
オイルは⬇の3種から選べます♪

■「グリーンティー」…ホワイト(葉:カランコエ)
 爽やかでフレッシュなグリーンティーの香り
■「アンバーフィックス」…ウォームグレイ(葉:ロータス)
 甘さと深みを持ったウッディ系のユニセックスな香り
■「マンダリン」…チャコールグレー(葉:ジンジャー)
 柑橘系のフルーティーで爽やかな香り


お気に入りのコンクリートリーフディフューザー_f0024636_13274724.jpg

ラタン製のリードももちろんかっこいいですが、
リーフも素敵なんですよ〜!

今なら先着100名様にブリックタイプの専用リードを無料プレゼントしているそうです!

私ももう1つ欲しいくらい!

ちなみに私が持っているのはグリーンティーです♪
さわやかな香りが部屋中に香ってます。

楽天スーパーセールが始まりますが、
⬇もかなり安くなってるので、今この時期におすすめですよ〜。



by kimamacafe | 2014-11-28 13:48 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe