人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルレッスン様子

スペシャルレッスン様子_f0024636_19215828.jpg

先日このとき募集させて頂いた、レッスン模様を今日はご紹介させて頂きます。

サラムーンさんのご好意でフラワーレッスンをさせて頂きました。

みなさん、すごく楽しみにしてくださっていたご様子で、
私も、母も幸せな気持ちにさせて頂きました。

スペシャルレッスン様子_f0024636_19160695.jpg

総勢13名のアレンジメントを並べたら圧巻でしたよ〜。

そしてお楽しみのランチタイム!

スペシャルレッスン様子_f0024636_19163188.jpg

もう、感激しました!
質のいい豊後牛を準備してくださり、
お料理も本格的でした。

スペシャルレッスン様子_f0024636_19155781.jpg

生徒の皆様もおなかいっぱい!とパンもお持ち帰りしていただいたほどです。

料理の詳細はサラムーンブログに文章をサワちゃんがアップしてくれているので
こちらをご覧ください。

お花の生徒様には、母主宰のレモンリーフに何年も通ってくださっていたり、
いろいろとお世話になったり・・と
素敵なご縁と出逢いを頂いてます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

また来月にクリスマスリースをするのですが、またアップさせていただきますね。
来月からは、通常レッスンに戻ります。

デザートはクリスマスにちなんだものを考えてますので。
またご紹介できればなと思います。









by kimamacafe | 2014-11-27 19:32 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe