人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディークッキー&パン屋

キャンディークッキー&パン屋_f0024636_22161002.jpg

先日、夜な夜なまたアイシングクッキー作ってました。
今回は我が家の娘達用。

でも結構量ができたので、おすそわけしました。
キャンディークッキー&パン屋_f0024636_22155839.jpg

キャンディー型かなーりかわいいけど、だんだん飽きてくるのも事実・・。
細かい作業が大好きな人にはむいてるかも。
娘2人も、やらせてー!!と懇願されたので、
やらせてみたら、だんだんやっていくうちに飽きてきた様子(苦笑)

キャンディークッキー&パン屋_f0024636_22155114.jpg


アラザンだらけになっているのは、mee作。
yuuも必死にコツコツやってました♪

キャンディークッキー&パン屋_f0024636_22160448.jpg

今日はnonさんと久々会ったので、おすそわしたら、すごく喜んでくれてよかった!

我が家でお茶してもらって、nonさんおすすめのお店でランチしに行き、

府内のブーランジェリーヨシカワにも行き、大量にパンを買って帰りました。
新しいドアができていて、かなーりかっこよかったです。
キャンディークッキー&パン屋_f0024636_23080429.jpg

あっよく聞かれるのですが、11時から日曜以外はパン屋さん、開いてるので
みなさん、大丈夫ですよー。

最初の頃は看板でてると、買えるという不定期なパン屋でしたが、
今常時焼いてるので、おいしいパンがかなーり並んでます♪

キャンディークッキー&パン屋_f0024636_23065144.jpg

さて、話は戻り、nonさんと先生と久々3人で話してたら、あっと言う間に時間が
すぎていきました。
大慌てで子供達が帰ってくるぎりぎりのところで帰宅!
まだまだ話したかったな〜。

お知らせなんですが、
今週土曜のかぼすタイムでブーランジェリーヨシカワの姉妹店でもあるサラムーン
でますよ〜♪
乞うご期待♪♪








by kimamacafe | 2014-11-06 22:31 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe