人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ

大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ_f0024636_14381871.jpg

毎日暑いですね・・。
夏休みに突入して子供たちの3食悩みます〜・・。
夏休み入ったばかりだけど、meeは学校で夏期講習があるので、
午前中帰ってきてからすぐ、お昼ご飯を食べれるように準備してます。
この日はyuuとパンケーキを作りました。
まるでおやつだけど、たまにはお昼こんなパンケーキでもいいかっ(笑)
いつもは小麦粉と牛乳などでいちから手作りしてますが、
今回は

こちら...

を使用してみました!
これがめちゃめちゃおいしかったです!
またリピするかも。
北野エースでも買えます♪
大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ_f0024636_14382794.jpg

使用した器は⬇


***

大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ_f0024636_14383843.jpg



⬇で購入できます♪



これ、すごくいいですよ〜。
賃貸なんですが、早く買っておけばよかった!と思った商品です。

本当に後が残らなくて、Wallアートが好きな私は重宝してます!

大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ_f0024636_14383391.jpg

そしてもう1品は⬇

このアルミピンチ。
かわいくていろいろはさんでます。
レシピ本にも♪

大好きおうちでパンケーキ&お気に入り画鋲とアルミピンチ_f0024636_14542022.jpg

種類も4種類あるので、お好みで♪♪

以上私のお気に入り雑貨でした♪





by kimamacafe | 2014-07-24 15:01 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe