人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発散!

昨日、金曜は、実家にお泊りしてきました。
ワサダタウンに、また行って、買い物とお昼を食べに行きました。

発散!_f0024636_16255361.jpg
発散!_f0024636_1626942.jpg発散!_f0024636_16261764.jpg








どこで食べよう迷った挙句「ラケル」にしました。
ここは、オムライス&オムレツ専門店で、卵料理全般です。ここのパンも大好きです!
私は、ミーちゃんと分けて食べました。久々食べて、おいしかったです。

発散!_f0024636_16272898.jpg
そして、本屋によって、「ダ・ウ”ィンチ・コード」の上・中・下と買いました。
1度読み出したら、止まらなくなるおもしろさです!
絶対映画は見にいこうっと!!


実家にお泊りだったので、みーちゃんが、ばぁばと遊んでるうちに、パン作り!
実家は、ガスオーブンなので、火力も違うので、作りやすいのです。
詳細はこちらです

発散!_f0024636_16283181.jpgそして、夕食は、プロの本から、豆腐ステーキを作りました。
母は、鯛のあら煮を作ってくれました。

発散!_f0024636_16284566.jpg



そして、今日は、主人はみーちゃんを連れて、散歩にいっている間に、私は、明日の「母の日」のためのSWEETS作りをせっせとしました。
やはり、みーちゃんを気にせず、自分のペースで作れるって、すごく楽しい!!かなり、ストレス発散できましたぁ~(笑)
おかげさまで、2種類のケーキが完成しました。
詳細はこちらです
昨日家で、作ってみた、マシュマロコーヒーです。
やはり、マシュマロは嫌いかもぉ・・でも、生クリームみたいな食感で、好きな人は好きかもしれにです。
発散!_f0024636_16492227.jpg発散!_f0024636_16494174.jpg








主人は、今日も仕事上のお付き合いで飲み会です・・
土曜なのに・・と思うけど、仕方ない・・・
まぁ、日中、みーちゃんを連れ出して、遊んでくれたからいいかっ。
by kimamacafe | 2006-05-13 16:35 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe