人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE

今日は、お友達の約束がキャンセルになったので、
駅周辺に遊びにいきました。
ちょうど、トキハで「四国物産展」をしていて、何か買おうかなぁ~と
思ったけど、みーちゃんを連れて、しかも混雑・・・
わかっていたけど、何も買えず・・・・
CAFE_f0024636_19414916.jpgCAFE_f0024636_1942233.jpg







CAFE_f0024636_19532561.jpgCAFE_f0024636_19533514.jpg







そして、お昼を軽くすませたいなぁ~と思って、
前から大好きなCAFE「HONEY BEES CAFE」。
ここはソファもゆったりで、しかも子供用にお皿もすごくかわいいのを
用意してくれるとこです。
そして、写真にもあるように、いろんな種類のはちみつをコーヒーに
いれれるようにしてくれてるのです!全部ためしたいなぁ~
コースターもかわいい蜂のマークなど凝っています(笑)
CAFE_f0024636_19553229.jpgCAFE_f0024636_19554616.jpg










メニューも豊富にそろってます。
母とみーちゃんは、お昼の和食ランチをとりました。
うめごはんでさっぱりしていたし、デザート&ドリンクつきです。
私は、おなかがすいてなくて、喉がかわいていたので、
CAFE_f0024636_19465253.jpg「オレオシェイク」がどうしても気になり、注文しました(笑)
これがまたおいしい!!
今度はまた違うものをオーダーしたいなぁ~。

そして大好きな子供服のSHOP「cancanpoix」
みーちゃんの結婚式に着ていく服を母に買ってもらいました(笑)
これまたワンピースでかわいくて、しかも普段着でも使えそうなものを
チョイスしました!結婚式のときにUPしますねぇ~!

CAFE_f0024636_19573052.jpg
昨日のカレーです。
主人がかなり喜んで食べてくれたので、うちの定番になりそうでう(笑)

明日は、主人がかなり夜遅くまで飲み会のようなので、
実家にお泊りにいくかもしれないですぅ~。
by kimamacafe | 2006-05-11 19:58 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe