人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_f0024636_1533178.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年後半はなかなかブログもアップできずに、見に来てくださった方には本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。
ブログをやめようかとも思いました。
FBでは、更新をしていましたが、ブログを更新する気力もないままでしたし、
お菓子やパン作りから少し離れて、自分自身ゆっくりとした時間を過ごしていました。

ですが、やはり、自分自身2006年からほぼ欠かさずこちらのエキサイトブログで更新させて
いただき、今年は9年目に突入します。
いままで、いろんな方と知り合えたのもこちらのブログを通してだったり、
いろんな企業の方ともご縁があったのも、このブログのおかげだと思うので、
できる限り、続けていこうかなと思い改めました。

今年はまた気持ちを入れ替えて、というかマイペースな更新になるかもしれませんが、
kimamacafeをどうぞ宜しくお願い致します。

久々コメント欄を開けようと思います。
もしよかったらお話させてくださいね。
by kimamacafe | 2014-01-05 15:15 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe